秘密の恋〜不倫からの結末

不倫の恋からの略奪…様々な障害を乗り越えた結末。自分が実際に経験したからこそ出来る略奪する側とされる側に有利な選択肢を綴っていきます!

不倫を通して

初めまして!anaffairと申します!

ここでは、簡単にAと言うニックネームで自己紹介させてもらいます。

 

私Aは、誰もが知っている大手企業に勤める普通のOLでした。

35歳になる今年の4月に会社を寿退社するまで、2年程不倫に陥っていました。

この2年間は、人生の中でも特に長く感じられる程、辛いことや悲しいことが、だくさんありました。

でも、それらを乗り越えたから今があると感じてもいます。

 

結論から言うと、私が結婚をした今の旦那さんは、2年間の不倫関係を続けた彼です。

私は、彼が既婚者であることを初めは知りませんでした。

そこから相手を信じられなくなり、また想い合えるようになるまでには、かなりの努力が必要でした。

 

決して不倫をオススメするわけでは、ありません。

ただ、私の周りにも不倫の先に色々な形を受け入れて生活している人達がいます。

 

人それぞれにある幸せを、お話していけたらと思いブログを始めました。

このブログを読んで、少しでも誰かの人生の選択肢が広がることを願っています。