秘密の恋〜不倫からの結末

不倫の恋からの略奪…様々な障害を乗り越えた結末。自分が実際に経験したからこそ出来る略奪する側とされる側に有利な選択肢を綴っていきます!

出会い

出会いは街中で、私が声を掛けたことでした。

落としたタバコケースを拾ってあげると

『めっちゃ可愛い!』

いきなり、そんな事言わないですよね(笑)

チャラい人だなぁと思って、

初めて見た彼の印象は、笑顔が良い人だなー!でした。

本当に少しだけ、その笑顔にドキッとしました。

 

でもその時は、連絡先を教えるのは断り終わりました(。-∀-)

 

 

当時、私が働いていた会社の1Fには一般の人も利用できるカフェが入っていたのですが、そこで偶然にも再開をしたのです!こんな事ってあるんですね!

でも、話をしてみると、私が着ていた制服で会社が分かったらしく、また会えるかもと思って、ちょこちょこカフェに来ていたらしいです(^^;;