秘密の恋〜不倫からの結末

不倫の恋からの略奪…様々な障害を乗り越えた結末。自分が実際に経験したからこそ出来る略奪する側とされる側に有利な選択肢を綴っていきます!

ラインの交換

それから何度か偶然、下のカフェで会った頃

『そろそろ連絡先教えてくれてもよくない?』彼からそんな事を言われたのです(^人^)

 

電話番号は、少し抵抗がありましたが

ラインならもう何度か話をした事もあるし

いいかな?と思いラインを交換しました。

 

毎日ラインする事は無かったのですが

『今日◯時にカフェに行くけど、顔観れるかなー?』とか『飯行こうー!』なんてラインが

たまに入ってきていました。

 

でも私が食事に行くことは、

結果的に1年以上ありませんでした。